スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値幅取りでいいのか?

  • 2009/06/24(水) 03:17:22

こんばんは、サイゾーでございます。
今宵も勝負しましたゆえ、結果をご覧にいれましょう。

では、戦績をどうぞ。

+12, -11, +10, +2, +2, +2, +2, -10, +2, -5
Total +6pips

んん~、今宵は値動きが素直で取りやすい日でしたな。

といっても、チャートがないとどのような状況なのか分かりませんな。
では、いつものMT4チャートをご覧くだされ。

20090623_mt4.jpg


そして、クリック証券の取引チャートでございます。

20090623_click.jpg


前半、大きなトレンドを意識して大きく値幅取りに行きました。

結果、10pips単位での売り仕掛けに2回成功してますが、戻りの上げを食らいストップ-10, スリップで-11という場面もありました。

後半は、私もまだスキャルの試行錯誤段階でして、小刻みに2pips狙いを仕掛けた様子が見て取れると思います。

特に私の不得意分野であるレンジでは、一度に多くの値幅を狙うより上下しているレートをかすめ取るような小刻み狙いも有効なのではないかと愚考した次第。

これはまたボリバンが狭い状況で通じるか否か、挑戦してみる価値がありそうですな。

日々是精進、がんばります。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。